『中秋の名月』を一眼レフカメラで撮ってみました!

s_040

 

本日は、リラックス投稿です。

人生初、『中秋の名月』を一眼レフカメラで撮ってみました。

望遠レンズも何もなしで、ものの3分くらいで撮ったわりには、まあまあ、よく撮れましたかしら?

雲の部分までクッキリ撮れる所に驚きです!!

こうやって写真が撮れる範囲が広がってくると楽しいのかもしれませんね。

 

s_043

 

この写真なんて、『宇宙戦艦ヤマト』を思い出す感じです。(笑)

「無限に広がる大宇宙・・・」とかってナレーションが聞こえそうでしょ?

 

s_044 (1)

 

雲の幻想的な風景も自然が織りなす完璧なアートですよね。

改めて、自分はアートが好きなんだってことに気が付く今日この頃。

料理もアート、自然もアート、街もアート、街を歩く人もアート。

私は、この世をアートとして見ていると本当に楽しいの。

これからも、こんな風に自然の風景を撮ったらブログにアップして保管しておこうと思います。

小さい頃に飽きれるくらい星空を見上げてた・・・

悲しくて、悲しくて、泣いて、泣いて、どうしようもない時に星に願いをかければ叶う気がしたから・・・

小さい頃からお月様とお星様といつも一緒だった。

心が弱かった私を支えてくれたお礼に、もっと綺麗に夜の星空を撮れるようになりたいな・・・

 

by
コメント0

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*